虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

アジョシ

イメージ 1

「アジョシ」を見た。この前、テレビで放送してたのを見ましたが、いや~良かった!!とにかく主人公のテシクが強くて格好良い!!!最後のアクションシーンは圧巻でした!!!この映画を撮ったイ・ジョンボム監督の最新作「泣く男」もかなり面白そうなので、いつか見たいと思います♪

(ストーリー)
過去の出来事が原因で心に闇を抱え、街の片隅で質屋を営んで生きる男テシク(ウォンビン)。隣に住む孤独な少女ソミ(キム・セロン)は、テシクをただ一人の友達として慕っていたが、ある日、ソミが麻薬中毒の母親共々犯罪に巻き込まれ、組織に誘拐されてしまう。ソミを救い出すため、立ち上がったテシクは……。