虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

大阪で常識の「お好み焼き定食」はアリかナシか! お好み焼きとライスと味噌汁のセット

確かに大阪では「お好み焼き定食」って普通にあるけど、俺は食べたことないな~やっぱ、お好みはお好みだけで食べたい派なものでww

大阪では常識になっているという「お好み焼き定食」。お好み焼きとライスと味噌汁がセットになった定食で、お好み焼きをオカズとして食べながらライスを食べ、味噌汁をすするわけだ。

関西以外の地域ではあまり馴染みのないお好み焼き定食。それゆえ「お好み焼きとライスを一緒に食べるなんて考えられない!!」という声が出ており、お好み焼き定食の賛成派と反対派が議論を交わすこともある。