虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神「岡田監督」再登板も 和田監督退任なら…水面下で準備

もうお願いします!来季は岡田監督でお願いします!!!和田監督は性格的に向いてないんですよ!!!今日の試合も最悪な負け方・・・このままCS行っても広島に2連敗で負けるんやろな~・・・。まあ、日本一になったら続投ありかもしれんけどww

阪神が、3年契約最終年の和田豊監督(52)と来季契約を結ばない場合の次期監督として、元監督の岡田彰布氏(56=野球評論家)の再登用を視野に入れていることが22日、分かった。球団は和田監督の続投を基本方針としているが、最終決定には至っていない。戦力編成など新シーズンに向けた動きも急がれ、水面下でもう一つのシナリオの調整に入った。