虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

壁ドンに続く「股ドン」は定着するか 「されたい」女子も多数

ワイドナショーでも取り上げてたけど「壁ドン」って超絶イケメンしか使えない技やろwwましてや「股ドン」なんかそこらへんのやつがやったら通報されておしまいやんかwww

CMにも登場し、近ごろ巷で話題となっているのが「壁ドン」だが、早くもその進化版(?)ともいえる「股ドン」なるものが登場した。

「壁ドン」は、女性を壁にもたれるように立たせ、その前に立ちはだかった男性が、壁に手をドンとかけて、女性を追い詰める動作のこと。このシチュエーションに、「そんな自由を奪われた状態で、男性から告白でもされようものなら、絶対に抵抗することなんてできない…!キャアッ素敵!」などと、憧れを持つ女性が続出。少女漫画やアニメの定番となり、『日清カップヌードル』のテレビCMでも「壁ドン」が取り上げられている。