虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

GODZILLA-ゴジラ-

イメージ 1

GODZILLA-ゴジラ-」見て来たぞおおお!!今回のゴジラは、前回のハリウッド版と違ってしっかり怪獣映画でした♪ゴジラの最初のひと鳴きを聞いた瞬間に鳥肌出ましたわww20数年ぶりに映画館で見たけど、やっぱ迫力が違いますな!!ちょこちょこ映画館で見ようかなww

(ストーリー)
1999年、日本。原子力発電所で働くジョー(ブライアン・クランストン)は、突如として発生した異様な振動に危険を感じて運転停止を決意。だが、振動は激しさを増して発電所は崩壊し、一緒に働いていた妻サンドラ(ジュリエット・ビノシュ)を亡くしてしまう。それから15年後、アメリカ軍爆発物処理班の隊員である、ジョーの息子フォード(アーロン・テイラー=ジョンソン)は、日本で暮らす父を訪ねる。原発崩壊事故の原因を調べようと侵入禁止区域に足を踏み入れた二人は、そこで思いも寄らぬ光景を目にする。