虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

AKB握手会に刃物男!メンバーら3人搬送

「AKB握手会に刃物男!メンバーら3人搬送」
いつかこういう事件起きるやろな~とは思ってたけど・・・。

岩手県警に入った連絡によると、滝沢市の岩手産業センターアピオで25日、行われていたAKB48の握手会イベントで、刃物を持った男が暴れ、メンバー、スタッフを含む3人がけがをして病院に搬送された。

男はその場で取り押さえられ、現行犯逮捕された。主催者は握手会を中止した。

主催者側などによると、握手会イベントに刃物を持った男性があらわれた。メンバーとスタッフ数人が刺されるなどした模様。岩手県警は、日刊スポーツの取材に対し、「そういった事件があることは把握している」としている。