虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

今までやったゲームソフトで一番の糞ゲーまとめ!昼買ってきて夕方売りに行った

さすがに、昼買って夕方に売ったことはないわww
ただ、PSPの「キングスフィールドⅠ・Ⅱ」は即効売ったww

日本最大級のインターネット掲示板2ちゃんねるhttp://2ch.sc)で、今までプレイしてきたゲームソフトのうち、一番つまらなかったゲーム(糞ゲー)を書き込みするスレッドが盛り上がっています。

ファミコンスーパーファミコンPCエンジンメガドライブ3DOプレイステーションプレイディア、色々とゲームハードがありますが、糞ゲーも無数にあります。どんなゲームがクソゲーとして書きこまれているのか抜粋してみました。

ダウボーイ
聖剣伝説幻想水滸伝の船旅の回かな
ジャーヴァス
シルヴァ・サーガだったかな。1回も死なずにクリアーできたw
アーク・ザ・ラッド1かな。何が「プレステ初の本格RPG」だよw
アンリミテッドサガクソゲーハンターの俺が激怒した
エナジー (メサイヤ PCエンジン)
Another Century's Episode:R
エネミー0。スタートの部屋から何時間も出られずすぐ売りに行った
俺の料理。なんでこんなもんに5000円も
ドラッケン。いきなり星座が振ってきてフルボッコで死んだ
ジャーヴァスを超えるクソゲーは未だ無いと思う
ハローがガンダムパイロットになれるやつ
買ったその日に売ったのはオペラクFF13の二本だけしかない