虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神3連勝!今季初甲子園G戦で快勝

ナイスゲーム!!メッセが抑えて、4番・5番が打つ!!しかしゴメス・マートンの並びは、相手チームからしたら超脅威でしょうなww

阪神が今季初めて甲子園で行われる伝統の一戦を制し、今季初の3連勝を飾った。

メッセンジャーは八回に1点を失ったものの、要所を抑えて今季初勝利。九回は守護神・呉昇桓が3人で抑えた。
 

お立ち台には攻守で勝利に貢献したマートンメッセンジャーの両助っ人が呼ばれた。待望の初勝利を飾ったメッセンジャーは「アリガトウ、アリガトウ」と家族も駆けつけたスタンドのファンに笑顔。芸術的な3ランで勝負を決めたマートンは甲子園で試合をする気分を聞かれると「ハイテンション!」と即答。わき上がるスタンドに対して、ほぼ日本語で答え、最後は「明日も頑張りましょう!オオキニ!」と締めた。