虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

『ダークソウル2』プレイヤーの死亡回数が1億を突破!! どんだけ死んでるの

今作も、安定の「死にゲー」という事ですね!あぁー早くダクソ2やりてぇぇぇー!!あ!その前にPS3買わんとww

3月13日に発売されたフロムソフトウェアの新作ゲーム『ダークソウル2』。ハイファンタジーな世界観と少しダークな世界観が兼ね会ったアクションRPG。あえて余計な情報を与えないという『キングスフィールド』シリーズからのお約束のプレイヤー投げだしスタイルも健在で、何をしていいかはプレイヤーに委ねられている。


もちろん難易度も尋常ではなく、中には心折れそうなステージやボスも多数出現。そんな『ダークソウル2』のプレイヤー死亡回数が拠点となる村、マデューラで確認することが出来るのだが、その回数がついに1億人突破となった。正確には1億679万8827という数字(現時点)。