虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

映画「聖闘士星矢」青銅聖闘士キャストを一新!星矢役はデビュー2年の若手声優!

ほうほうー映画があるんですか。自分は、古谷徹さんの星矢を見てた世代なのでね。これは見ないかもですww自分は「シャカ」と「一輝」が好きでした♪あと「氷河」のダイヤモンドダストォォォー!!も好きだったな☆

アニメーション映画『聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY』のメインキャラクターとなる5人の青銅聖闘士(ブロンズセイント)の声優が発表され、これまでのアニメ版から、改めてキャストが一新されることが明らかになった。

女神アテナに仕える聖闘士(セイント)と呼ばれる少年少女たちの戦いを、聖闘士の中でも最下級の青銅聖闘士に位置する5人の若者(星矢、紫龍、氷河、瞬、一輝)を中心に描く本作。およそ10年ぶりの映画化にあたって、声優陣もバトンタッチ。オーディションの結果、次世代を担う若手声優たちが新たな青銅聖闘士に抜てきされた。