虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ゴメス欠場…大丈夫?両足に強い張り

ゴメちゃん~いつベール脱ぐのかな・・・?グリーンウェルの二の舞だけは勘弁してね・・・。

阪神マウロ・ゴメス内野手(29)が、両足に強い張りを訴え、出場予定だった中日とのオープン戦を欠場した。病院で検査の結果、幸いにも異常は見当たらず、24日の状態を見て、25日の練習試合、韓国・LG戦に出場するかどうかを決める。

打撃練習を終え、ベンチに戻ってくるゴメスは浮かない表情だった。試合開始前のシートノックにゴメスの姿はなく、関係者に付き添われて球場を後にし、念のために病院で精密検査を受けた。