虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

普段マンガを読まない彼氏にもオススメしたいマンガ⇒『ちはやふる』『進撃の巨人』

女子から男子へススメる漫画ねー。俺は男臭い漫画が多いからなー。しいて言うなら孤独のグルメなんかみんな共感できて良いんじゃないかな~って思う。

マンガが好きな女子なら、彼と同じ作品を読んで一緒に笑いたいし、感動もしたい。そんな願望を抱いてしまいますよね。いつもはマンガをまったく読まない彼氏に「オススメのマンガを教えて」と言われたら、あなたはどの作品をオススメしますか? 働く女子に聞いてみました。

◆『ONE PIECE(ワンピース)』
◆『SLAM DUNKスラムダンク)』
◆『進撃の巨人
◆『花より男子
◆『君に届け