虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

オープン・グレイブ

イメージ 1

「オープン・グレイブ」を見た。「記憶を失った男、気がつくと周りは死体の山」これだけでワクワクしますよね!この手の映画は、だんだん謎が紐解かれていく感じがイイのよね♪そしてオチがものすごい重要なんですよね~。そしてオチを見た俺の感想は「あぁ~なるほどね~」ですww悪くないねんけど、ビックリするようなオチでは無かったのでね~でも十分楽しめました♪

(ストーリー)
暗闇の中で目覚めた一人の男。周りには無数の死体の山。男は自分が誰なのか、そしてどうやってそこへたどり着いたのか、全く記憶がなかった。その場所から逃れようと男は近くの住居へ侵入するが、そこにはすでに5人の男女がいた。彼らも同じく記憶を失っており、分かっているのは名前だけだった。疑心暗鬼のまま、お互いに状況が理解できない中、彼らは自分たちの身分を明かそうと謎を紐解いていくが、やがて血に飢えた邪悪な存在がいることを知り・・・。