虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

コロニー5

イメージ 1

「コロニー5」を見た。簡単に言ってしまえば、ゾンビものです!(←ソンビではないけどww)まあ良くまとまった映画で見ても損はしないと思います。しかし使用武器が単発銃ばかりなのか?なぜ連射系の武器を持ってなかったのだろうか?そこが気になったわー。


(ストーリー)
雪が降り続き氷河期に入り、人々は地下にいくつかのコロニー<居留地>をつくり生活をしていた。ある日、コロニー5との連絡が途絶え、コロニー7のリーダー格ブリッグスとサムたちは様子を見に行く。しかし、そこには飢えで豹変した人間によって人々が殺され悲惨な状況だった。危うく殺されそうになるも、なんとか逃げ延びたサムはコロニー7に帰還。かし、仲間のメイソンの横暴な支配によって、コロニー7はメイソンのものになっていた。さらに彼らがやってきて…。