虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神の藤浪は4500万円=「もっと活躍したい」―プロ野球・契約更改

おぉ!藤浪くんは3倍!!!来季はもっともっと活躍して、目指せ1億円プレイヤー!!大和も2倍だったようですね~♪

阪神藤浪晋太郎投手(19)が3日、兵庫県西宮市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、3000万円増の4500万円でサインした。高い評価に、藤浪は「自分が持っている力以上の評価をしていただいた」と引き締まった表情で話した。

年間を通じて先発ローテーションを守り、10勝6敗、防御率2.75の成績。阪神の高卒新人としては、1967年の江夏豊以来となる2桁勝利を挙げた。セ・リーグの新人特別賞も受賞。「いろいろなことを経験できて、すごくいい一年。来年以降、もっと活躍したい」と述べた。金額は推定。