虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神・高野本部長、久保流出を謝罪「内心では、苦しいかなと…」

これ結構痛いよね~スタン・久保がいないって事は、ローテ確約されたのが能見・メッセ・藤浪ですからね。首脳陣は若手を使う!という考えなのかな?

阪神・高野栄一球団本部長(50)が2日、「久保DeNA流出」をファンに謝罪した。

「さきほど、(久保の)代理人から連絡を受けました。内心では(久保が)FAで手を挙げた時点で、苦しいかなと思っていました。彼が働きやすい環境を模索してきましたが、アタックしたものが通じず、監督、ファン、(南信男球団)社長の期待に応えることができず、残念です」

同本部長は同一リーグへの流出に「悔しいけど、(久保には)活躍して欲しいですし、(阪神選手は久保を)打倒して欲しい。これが厳しい球界のおきて」と話した。