虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ちと面白かったこと

今日ちと面白かったことがあった

それは昼飯を食ってたときの事、
俺はカウンターで食べてたのだが
座ってる席の横がレジだったのです。

そこにおばちゃん二人組が来て会計をしていた、

店員が「あのポイントカードお作りになりますか?」
おばちゃん「もう持ってるねんけど、これ期限いつまでかな?」
店員「えーっと、2014年の1月までいけますね」
おばちゃん「そうか~で・・・今って何年やったっけ?」
「え!?嘘やろ!?(←心の声)」
おばちゃん「何年やったっけ?(←店員さんに聞く)」
「これで解決したな」
店員「・・・えーっと・・・」
「おいおい!さっき2014年って言ってたよね!?(←心の声)」
もう一人のおばちゃん「2013やって~。」
「ホッ・・・。」


飲んでたスープを吹きそうになったというお話でしたww