虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

女子が家族と一緒に見て気まずかった映画「ハリーポッター:大人のキスシーンがある」

これ、どの家庭でも何度かある沈黙ですよねww
昔の映画・ドラマはラブシーンが多かったから、子供の時「あ・・・こ、これは・・・」ってなってた記憶があるww

夕食後の家族団らんの時間に、ふと見はじめた映画に思わぬシーンが! 「家族と一緒に見るんじゃなかった……」なんて、ちょっぴり後悔したことってありませんか?


いくら面白くても、一緒に見る人を選ぶ映画は存在するもの。今回は、働く女性たちが、家族と一緒に映画を見て気まずい思いをしたエピソードを集めました。


タイタニック(1997年)
「ラブシーンが……まぁヌードになるまでならまだよかったんだけど、きっちりそのシーンまであるとちょっと気まずい」(28歳/金融・証券/事務系専門職)

・僕の初恋をキミに捧ぐ(2009年)
「キスシーンがなんか恥ずかしかった」(27歳/医療・福祉/専門職)
家族に気まずい雰囲気が漂いがちなのが、映画やドラマのエッチなシーン。手で目を覆うのもわざとらしいし、凝視もできないしで、反応に困ってしまいますよね。

「過激なセックスシーンが想像以上だった」(29歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)