虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

吉見が阪神入団会見「阪神に骨埋めるつもりで頑張る」

吉見投手、頑張ってくださいねー!第二の加藤投手目指して!おそらく浜ちゃんが熱血タイガース党とかでインタビューに行くんやろな~と予想ww

阪神は14日、西宮市内の球団事務所で、ロッテを戦力外となった吉見祐治投手(35)の入団会見を行った。左の中継ぎが手薄となっていることもあり、現場からの要請を踏まえての獲得となった。

吉見にとって、自身3球団目でのプレーとなる。「(戦力外で)一度は死んだ身というか、拾ってもらえてもう一回やるチャンスをいただいてありがたい。本当に死んだ身で、年齢も年齢なんで阪神に骨を埋めるつもりでやっていきたい」と決意を明かした。