虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

星野監督「俺のミステーク これでは勝てん」12四死球の投手陣を嘆く

12四死球じゃあ勝てませんわな。しかし楽天って「マーくん・則本・美馬」以外って投手陣微妙やなー。

主砲ジョーンズの3点弾で幸先良いスタートを切った楽天だったが、ボタンのかけ違いから試合がもつれ、結局競り負けた。

「俺のミステーク。継投を間違ったかな」。試合後、星野監督は自らを責め、敗因を語った。

「ウチの投手陣は12四死球か…これでは勝てんな」。3試合計7四死球の投手陣がいきなり制球難で勝てる試合を落とした楽天。流れが変わりかねない痛い星を落とした。