虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

PS3「魁!!男塾 ~日本よ、これが男である!~」発売決定

男塾のゲーム!俺は男塾好きやから、まだ欲しいな~っていう気持ちあるけど、ホンマに需要あるんだろうか?男爵ディーノのフィギュアええな~ww独眼鉄の「男とはなんぞや!」フィギュアもあったら良かったのになww

バンダイナムコゲームスは、プレイステーション 3用スパルタ塾生活アクション「魁!!男塾 ~日本よ、これが男である!~」を2014年2月27日に発売する。価格は通常版・ダウンロード版が各7,480円で、限定版が14,980円。CEROレーティングは未定。

原作同様、“血と汗と涙の暑苦塾生活”で男を磨いていく。現実世界では体験できない、暑苦しくもめくるめく男臭が充満する夢のような男たちの闘いと、塾での生活をどっぷりと楽しめる。熱い決闘シーンや有名な塾長の一喝、そして過激な「男塾名物」、そしてゲームオリジナルの「斬身苦(ギミック)」など、男塾を盛り上げる要素がてんこ盛りとなっている。