虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神4連敗…メッセ粘投も8回4失点で8敗目

おいおいおいおい・・・和田さんよ~何やってんスか!?口だけじゃなく、行動に移してくださいよ!ファンはそこを見てるんですよ!!!意地見せんかい!!(怒)

阪神・・・残り6試合
広島・・・残り3試合

阪神の2位マジック・・・M2


阪神の日程・・・中日戦(甲子園)→広島戦(マツダスタジアム)→横浜戦(横浜スタジアム)→ヤクルト戦(神宮)→巨人戦(甲子園)→
横浜戦(横浜スタジアム

阪神が4連敗を喫した。先発メッセンジャーは粘投をみせたが、2-2の八回に制球を乱して2点の勝ち越しを許した。

阪神メッセンジャーが今季13勝目を目指して登板。一回はわずか5球で3人を片付けた。だが二回、平田と高橋周に連打を浴びて無死一、三塁とされ、堂上剛の二ゴロ併殺の間に1点を失った。1-1の五回には、堂上剛に勝ち越しの1号ソロを浴びた。

2-2で迎えた八回、メッセンジャーは3四球で二死満塁のピンチを招いた。代打・大島の中前に抜けそうな当たりを二塁手・西岡が好捕したが、適時内野安打となり、二走・平田の好走で2者の生還を許した。試合は2点差のままゲームセット。メッセンジャーは8敗目を喫し、リーグ2位を狙う阪神は痛い4連敗となった。