虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ハチェットⅢ(邦題:ハチェット レジェンド・ネバー・ダイ)

イメージ 1

「ハチェットⅢ(邦題:ハチェット レジェンド・ネバー・ダイ)」を見たー。相変わらずグロイですなー。でも1・2の方が人の壊し方が斬新やったかな~と思う。新しい人体破壊方法が思い浮かばなかったのかな?ww

※グロ耐性が無い方はぜーったい見ないようにww

(ストーリー)
警察に捕まったメアリべスは、沼での忌まわしい殺人鬼の惨殺の話は全く信じてもらえず、そのまま監獄されてしまう。捜索部隊が沼地はメアリベスの供述とおりに捜索すると大虐殺の跡を発見すると同時にあの殺人鬼ビクターが現れる。そして、メアリベスは、ビクターを何十年も呪うブードゥの呪いの秘密をついに知る。遂にメアリベスはビクターと闘う時が来たのだった…