虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神メッセンジャーが5回3失点降板「不運な当たりが続いて…」

なんか気が抜けたような試合でしたな・・・。打線もかなりイジってきましたね~でも機能せず・・・orz今日の試合を見てて思った「CS大丈夫かね~?」と。

渡辺謙さんもミヤネ屋で怒ってたみたいですな・・・。

ここで和田監督に一言、
イメージ 1

まだ終わったわけじゃないんやでッ!!!

先発した阪神ランディ・メッセンジャー投手が、5回7安打3失点で降板した。初回は3人でピシャリと抑えたものの、二回に味方守備のミスなども絡んで3点を失った。

その後は無失点で粘ったが、五回2死一、三塁の好機で代打を送られてベンチに下がった。中4日での先発も、「不運な当たりが続いて、自分自身をコントロールできませんでした。ゲームを作れず申し訳ないです」と結果につながらなかったことを悔やんだ。