虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ジミー大西、芸能界復帰に自信なし…画家業も停滞気味

ジミーちゃんには、また「明石家電子台」に出て欲しいな~♪たまに出るスペシャルでいっつも大爆笑してるもんなww

29日、都内にて映画『エリジウム』の公開前記念イベントが行われ、現在は画家として活躍するジミー大西がお笑い界への復帰に意欲を見せた。だが、「依頼があればうれしい」とする一方で、「お笑い大好きですけど、新しい人がいっぱい出てきていますから自分にできるかなというのがあります。ブランクもありますし」と不安ものぞかせていた。