虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

大和初サヨナラ「やっちゃいましたね」

イメージ 1

宇宙戦艦ヤーマートォォォー!!!今日は素晴らしい活躍!!!確か鹿児島から大応援団とご両親が来てたようですな~最高の親孝行ですやんか♪そーいえば昨日はマートンの両親が来ていてマートンが打った!よし!これから毎日、誰かの親に来てもらいましょう!www

阪神が今季7度目のサヨナラ勝ちで、連勝を3に伸ばした。
 

3‐3で迎えた九回、この回からマウンドに上がった広島3番手の久本を攻めた。1死から、代打の高山が四球を選ぶと、代走に出た荒木が、続く代打・関本の打席でプロ初盗塁となる二盗に成功。関本も四球を選んで一、二塁。西岡は空振り三振に倒れて2死となったが、大和が左翼の頭上を越える安打を放ち、荒木がサヨナラのホームを踏んだ。