虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ

イメージ 2

「アルティメット2 マッスル・ネバー・ダイ」見た♪フランスのスタイリッシュアクション映画です。はっきり言って内容はありきたりですwwただアクションは見ていて気持ちが良い!アクション好きは見ても損はないと思います☆

星は

イメージ 1

3つです!

(ストーリー)
2013年、パリ郊外バンリュー13地区。そこは様々な人種が入り乱れるギャングたちの巣窟だった。ある晩、警官が射殺された事件を機に、政府で地区の一掃計画が持ち上がる。裏に陰謀を嗅ぎつけたレイトと潜入捜査官ダミアンが巨悪に立ち向かう。2人の男がギャングたちの巣窟に渦巻く、国を巻き込んだ陰謀に立ち上がるノンストップ・リアルアクション。