虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

ローラが謝罪コメント「ごめんなさい」 父が詐欺容疑で国際手配

これは「オッケェー♥」では済まされない話やな・・・(苦笑)

タレントのローラが25日、警視庁が父親のジュリップ・エイエスエル・アル容疑者(53)について詐欺の疑いで逮捕状を取ったことについて報道各社にコメントを寄せた。

ローラは「今日ニュースでみてとてもびっくりしました。父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。とてもかなしいです。本当にごめんなさい」と関係各所にむけて謝罪した。

所属事務所もまた「関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けし、深くお詫び申し上げます」とした。また、逮捕状の容疑についてローラ本人はまったく把握していないとし、「(ローラは)大変ショックを受けております。現時点では何もわからず、コメントする立場にございません。捜査にはできるかぎり協力させていただきます」とした。