虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

江頭2:50さんを書類送検=イベントで公然わいせつ容疑―警視庁

負けるなエガちゃん!!!謹慎なんてしないでね~!!!

お笑い芸人の江頭2:50(本名・江頭秀晴)さん(47)が東京都内のイベントで全裸になった事件で、警視庁保安課と新宿署は19日、公然わいせつ容疑で江頭さんを書類送検した。同課によると、「下着を勢いよく引き上げたら破れてしまった。芸に失敗したまま帰るわけにはいかず、客席に飛び込んだ」と話し、容疑を認めているという。

送検容疑は5月25日夕、新宿区新宿のCD店で開かれたイベントで、身に着けていた下着を破って全裸になった疑い。

所属事務所によると、江頭さんは当時、身に着けた下着を重量挙げのように引き上げるパフォーマンスをしていた。下着が破れた後、集まった観客らに胴上げされたという。