虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

江頭2:50さんを略式起訴=イベントで下半身露出―東京区検

エガちゃん!俺はアンタに何があろうとついて行くぞぉー!!!

お笑い芸人の江頭2:50(本名・江頭秀晴)さん(48)が東京都内のイベントで全裸になった事件で、東京区検は18日、公然わいせつ罪で江頭さんを略式起訴した。関係者によると、江頭さんは「下着を勢いよく引き上げたら破れてしまった」と話しているという。

起訴状によると、江頭さんは5月25日に新宿区新宿のCD店で開かれたイベントで、身に着けていた下着を破って下半身を露出したとされる。

江頭さんの所属事務所の話 深く反省しており、二度とこのようなことがないよう十分注意する。