虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

<中川翔子>願い成就し感涙 映画「ドラゴンボールZ」初日に大感激

見に行きてぇぇ~(>人<;)

タレントの中川翔子さんが30日、東京都内で行われた劇場版アニメ「ドラゴンボールZ 神と神」の初日舞台あいさつに登場。大のドラゴンボールファンである中川さんは、今回声優としてゲスト出演。登壇時から目を潤ませ、「こんな気持ちの悪い私が初日舞台あいさつという宇宙一神聖な場所に立たせてもらえて、夢のよう」と感無量の様子。声を詰まらせながら、「悟空に夢を教わり、ベジータ様に怒鳴られることが人生で一番興奮する妄想であり、亀仙人にはパフパフを教わりました。本当に幸せ」と熱い思いを語り、観客の笑いを誘った。