虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

「ブサイク」芸人、ノンスタ井上が2連覇「嫌よ嫌よも好きのうち」

あんまテレビ見ないんで分からないんですけど、ノンスタの井上さんはなぜここまで嫌われてるの?(^_^;)

毎春恒例の吉本芸人の“顔”を格付けする『よしもと男前ブサイクランキング2013』が27日発表され、お笑いコンビ・NON STYLE井上裕介が昨年に引き続き「ブサイク」で首位に輝き2連覇を果たした。

不名誉な連覇にも井上は白いタキシードで堂々登場。「もう慣れたもんですよ」と貫禄十分で、トロフィーを見ながら「去年も見たやつですね。実際は僕の手に届かないやつ」と裏側を暴露し、笑いを誘った。さらに、ナルシストキャラを全面に押し出し「ぶっちぎりの3000票以上なんで、世の中は僕を求めている。嫌よ嫌よも好きのうち、僕のこと愛してやまないんだなって。これ去年もいいましたけどね」と語り、3連覇での殿堂入り目前とあって「来年も1位を獲って、真のスーパースターになります」と意気込んだ。