虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

フェイク シティ ある男のルール

イメージ 1

フェイク シティ ある男のルール」見ました♪
この映画もう4年以上前なのね~そうね・・・65点の映画って感じかな(^_^;)
決して面白くないワケじゃない!まあまあの映画としか言い様がないね(笑)

最初の方で、だいたい話の筋も読めちゃうしね(^_^;)

(ストーリー)
LAPD(ロス市警)のバイススクワッド(風紀取締り)の警官であるトム・ラドロー(キアヌ・リーブス)は囮捜査や違法ギリギリの捜査で事件を解決していた。そんな中、LAPDの内務調査班のビックス(ヒュー・ローリー)がトムに接触してトムらバイスの面々の調査を開始する。その頃、トムの元パートナーであるワシントン(テリー・クルーズ)とビックスが密会しているという情報を知りトムはワシントンを逆に尾行するが2人が接触したコンビニで強盗が起こり二人は銃撃戦に巻き込まれてしまいワシントンが射殺されてしまう・・・。