虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

関西弁をしゃべらないうえ、まったくスベらない村上ショージに驚き!?

うわ~ショージさん見にいきてぇ~よぉ~(´ε`;)

道尾秀介本格ミステリーを豪華俳優陣の共演で映画化した『カラスの親指』(公開中)。悲しい過去を背負う詐欺師タケを主人公に、一つ屋根の下に集まった5人のわけありの男女が、一世一代の大勝負へと打って出る姿を描いた爽快なエンタテインメント作品だ。

主人公のタケを演じる阿部寛をはじめ、石原さとみ鶴見辰吾など個性派&実力派俳優に交じって、輝きを放っているのがお笑い芸人の村上ショージ。本格的演技は初挑戦というのが信じられないほどの名演技を披露しているから、お驚きだ。