虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

前川清さま!?「別に」連呼…映画「旅の贈りもの 明日へ」初日

この映画って徳さんが出演した映画のシリーズものらしい~(^-^)
徳さんが出てたら見るけどさぁ~ww

歌手・前川清(64)が主演した映画「旅の贈りもの 明日へ」(前田哲監督)の公開初日舞台あいさつが27日、都内で行われた。

司会者にコメントを求められた前川は、腕を組むと不機嫌そうに「別に…」を連呼。「これ、一度やってみたかったんだよね~」と、沢尻エリカを意識したポーズで笑いを誘った。映画は初恋を描くが「初恋には“淡い”のと“本物”の2つあるよね」と中学3年時の“淡い”片思いも振り返った。


共演の山田優(28)は劇中でウエディングドレス姿を披露。私生活では3月に俳優・小栗旬(29)と結婚しただけに「演じながら自分自身と重なった。ピュアな気持ちになりました」と話した。