虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

TBS、23日の放送事故で再放送検討

こんなん久々に見たな・・・AKBファンは抗議の電話とか入れまくったんやろな~(^_^;)

23日午後9時から放送されたTBS系の音楽バラエティー番組「火曜曲!」で、放送中に映像が一時停止したり、静止画に切り替わったりするなどの放送事故があった問題で24日、同局広報部は「機器のトラブルは、放送データの不具合が原因だった」と説明した。

すでに対策は講じており、再放送については「同じ放送枠か、別の放送枠かは決まっていないが、何らかの形で検討している」とした。番組の中盤に、画面が白と黒にぼやけ、音声の途切れた状態が1分余り続いた。