虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

葉敏郎、長さんとの“踊る”秘話語る「癒されていました」

長さん(和久さん)が亡くなったのはかなりダメージ大きかったと思う・・・(;ω;)

15年の歴史の完結編となる、現在公開中の映画『踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望』に出演する俳優・柳葉敏郎ORICON STYLEのインタビューで、故・いかりや長介さんとの撮影秘話を明かした。ドラマスタート時から、キャリア組の室井慎次(柳葉)は撮影中も湾岸署の仲間になかなか入れず、離れた場所で一人待っていることも多かったと告白。一人、高まる緊張感と対峙するなか、“和久さん”がふらりと側に来てくれることで「張り詰めたものがスーッと癒されていました」と、懐かしんだ。