虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

第7鉱区

イメージ 1

「第7鉱区」見ましたヽ(・∀・)ノ
これ完全に韓国版エイリアンで主人公は韓国版リプリーやなww
まあ~面白くないことはないけど・・・むっちゃ面白いか?って言われてばそこまででもない(^_^;)点数で言うと68点って感じ「あ、うん・・・」みたいなねww

(あらすじ)
九州の西に位置する東シナ海の第7鉱区にて、韓国チームによって石油のボーリングが行われていたが、なかなか成果が出ない。しかし、過去に第7鉱区で父を亡くしたヘジュンは、ここに石油があると確信していた。ある時、ヘジュンの後輩が事故死してしまう。続いて生態研究員や医療担当官も謎の死を遂げる。状況を調査していたヘジュンは、得体の知れない生物が船内にいる事に気付く。船員たちは武器を手にその生物に立ち向かうが…。