虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

プロメテウス

イメージ 1

「プロメテウス」見ましたヽ(・∀・)ノ
ああ~なるほどね~確かにこりゃ「エイ○アン」だわww
主人公の女性がリプリーにしか見えんww

(ストーリー)
原始の地球のような、岩と水しか見当たらない惑星に飛来する異星人の船。地上に降り立った人間型宇宙人が黒い液体を飲むとその体が粉々に分解し、自らのDNAをその惑星に拡散させる。

2089年、考古学者であるエリザベス·ショウとチャーリー·ホロウェイは古代遺跡から星図を発見、その構図は異なる複数の古代文明で見つかった星図に共通するものであった。人類がはるか昔から追い続けている人類の起源の謎の答えとなる未知の惑星の存在が浮かび上がる。ウェイランド・コーポレーション選抜の科学者たちを中心に編成された調査チームは、宇宙船"プロメテウス"に乗り込み星図の示す太陽系を目指して出発する。