虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

和田監督6分猛ゲキ!巻き返しへ「4、5月の野球をやろう」

え?4月、5月もそんなに良くなかったよね?(^~^;)

阪神は21日、甲子園室内練習場で球宴出場組をのぞく全体練習を再開した。練習開始前には、和田豊監督(49)が「きょうから後半戦は始まっている」と、約6分間にわたってゲキを飛ばした。25日からの中日2連戦(ナゴヤドーム)を前に早くも奮起を促した。

一刻でも早く、ナインの気持ちを束ねたかった。2日間の休み明けとなった練習再開日。選手、スタッフが集合すると、和田監督は思いの丈を語った。約6分間に及ぶ大演説。25日から始まる中日との後半戦を前に、指揮官は早くも戦闘モードに突入した。