虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が5割復帰 安藤が3勝目

今日はナイスゲーム!!!阪神のパターンでしたね(^▽^)ノ
先発の安藤投手のナイスピッチ!(もうちょっとで完封でしたがww)
あとマートンの先頭打者HR!あれで勢いがついたように思いました♪
あとビックリ箱ホームランの平野選手!あれにはかなりビックリしましたよwww

これで5割復帰!!ここからバンバン貯金してや~♪

阪神が連勝で勝率を5割に戻した。

阪神は初回、DeNA先発・三浦からマートン先頭打者本塁打となる2号ソロを放ち先制。さらに金本、ブラゼルの適時打で3点のリードを奪った。

二回は平野の1号ソロと新井貴の適時打で2点を追加した。
この日1軍登録した安藤が九回1死まで投げ、2失点で3勝目(4敗)