虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が一時逆転も球児が追い付かれる

う~ん・・・勝てたと言えば勝てたし~よう追いついたと言えばよう追いついたし・・・(^~^;)う~ん難しい!でも打線が良い感じになってきたんじゃね?

阪神が終盤に一時逆転したが、九回に藤川が追い付かれ引き分け。借金1で交流戦を終了した。

1‐4の七回に新井良の2号ソロなどで2点を返し、3‐5の八回にはロッテの2番手・益田を攻め、1死からブラゼル、新井良、代打・桧山の3連打で満塁とすると、今成の右前適時打で2点を返し同点。さらに2死一、三塁から平野の右前適時打で6点目を挙げ、逆に1点のリードを奪った。


九回は前2試合の勝ちゲームで登板を回避した藤川が登板したが、2死二塁から里崎に左中間へ適時二塁打を打たれ、同点に追い付かれた。