虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神が球団史上初の対大リーグ戦連勝

阪神強えぇじゃねえか!!!ww良い気分で開幕に臨めそうですね
まあ~この結果を鵜呑みには出来ませんがとりあえず良しとしましょう!ww

阪神が打ち勝ち、大リーグ球団相手に9試合目にして球団史上初の連勝を飾った。

一回、新井の2ランで先制。二回には1死二塁から伊藤隼の中前適時打で加点。三回にはブラゼル、金本の連続適時打で2点を挙げ、さらに相手失策にも乗じて2点を加えた。その後も攻撃の手を緩めず、14安打で12点を奪った。先発のメッセンジャーは5回4失点。適時打のブラゼルは快勝に「メジャーでプレーしている選手は素晴らしい選手だと思うが、日本の野球も素晴らしいことをこの2試合で見せられた」と話した。