虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

【阪神】久保が投球再開「開幕にきっちり合わせたい」

久保投手が投球再開しましたね!!まあ久保投手は心配いらないっしょw

右肩の張りを訴えていた阪神久保康友投手が26日、沖縄県宜野座村野球場のブルペンで投球練習を再開。感触を確かめるように約60球を投げた。

患部には痛みもないようで「久しぶりでいい刺激になった。いい感じで投げられました」と笑顔。キャンプ中の実戦登板はなく、3月上旬になる見込みで「僕らの仕事はシーズン。(開幕戦となる)3月30日に、きっちり合わせられるようにしたい」と話していた。