虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

「汚い」発言 NHK演出変えず写真

なんか小さい騒動になっとるようですが・・・
自分は大河ドラマっちゅうのは全く興味がないんスよねぇ
それやったら「タイムスクープハンター」の方が数倍も面白いと感じる!

NHK大河ドラマ平清盛」を巡り「画面が汚い」と改善を申し入れるとした兵庫県井戸敏三知事の発言について、同局の金田新・放送総局長は18日、申し入れを受けていないことを明らかにしたうえで「視聴者の方がそういうご意見を持っているということで真摯(しんし)に受け止め、参考にしたい」と述べた。さらに番組の磯智明チーフプロデューサーは、画面についてよりリアルに時代の空気感を表現するための演出と説明し「(発言を受けて)変更の予定はありません」と断言した。