虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

新井打点も…伊良部氏の弔い星ならず

昨日は勝てたよなぁ・・・ホンマに勿体無いわ・・・
そして気になるのが榎田投手よ!あきらかに疲れてるやんかいさ!
真弓さん!こののまま使うと故障しまっせぇー!早く中継ぎを作らないと!

阪神伊良部秀輝氏の自殺というショッキングなニュース。元チームメートのために絶対に勝ちたい試合だったが、4点リードを守れず無念の引き分け。新井貴浩内野手(34)は初回1死二、三塁で投ゴロの間に先制。三回にも2死二塁から適時打。新井が打点を挙げたら負けない神話を信じたが…。天国の伊良部さんへ白星を届けることはできなかった。