虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、4点リード守れず痛恨ドロー

あぁ~引き分け・・・勿体無いわぁ・・・勝てそうやったのになぁ~。
それと気になるのは久保はちと厳しいかな~っていうのと
榎田投手の蓄積疲労がめーっちゃ気になってます。
ちょっと考えないと去年の西村投手みたいに潰れますよ・・・。


阪神は序盤に奪った4点のリードを守れず、時間切れで手痛い引き分けとなった。一回、ブラゼルの右前適時打などで2点を先制。三回には新井のこの日2打点目となる左前適時打などで2点を追加した。

だが、6月5日以来の登板となった先発・久保が五回途中で3失点で降板。六回に3番手・榎田が下園に左前打を許し、同点においつかれた。