虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

AKB恋愛ゲーム 第2弾が決定

どの業界もAKBに侵食されてますなぁ~・・・
うんざりしますわ・・・w

人気アイドルグループ・AKB48のメンバーをフッて楽しむ恋愛妄想ゲームの第2弾『AKB1/48 アイドルとグアムで恋したら…』(プレイステーション・ポータブル専用)が発表され27日、都内で制作発表会が行われた。“47人をフッて一人を選ぶ”というコンセプトはそのままに、舞台をグアムに移した今作では、48人が大胆な水着姿でプレーヤーを誘惑する。高橋みなみは「開放的になって、なかなか見せないかわいい一面も見せちゃいました」と自信をにじませ、ゲーム初参加の横山由依も「白い水着を着て、方言で告白したシーンもあるので、ぜひ楽しみにしてください」とアピールした。