虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

阪神、雨に泣く コールドで1点差負け

うぅ・・・やるせない負け方・・・なんかスカッとしませんなぁ~(苦笑)
やっぱ雨の降ってる試合は「点を先にやらない!」「先に取る!」
が大事なんですがね・・・。


降雨のため六回表が終了した時点でコールドゲームとなり、阪神が痛い星を落とした。先発・能見は立ち上がりをたたかれ、松井稼に先制4号2ランを許した。打線は三回に反撃。1死からマートンが右中間を破る三塁打を放ったが、雨脚が強くなり、午後7時4分から56分間中断。直後に平野が適時打を放ち、1点差まで追い上げたが、六回の攻撃に入る前の午後9時12分から再度中断となり、そのままコールドゲームとなった。