虎と徳と服と時々グルメ。

阪神タイガース、徳永英明、ファッション、グルメ、大好きな俺が好き勝手に書くブログとなっております。

エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜

イメージ 1

『エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜』見ました

これ原作ファンはどう思うのかな~?w
フランキー&ロビンいるし
ムッシュールっていうオリジナルキャラいるし~
(個人的にはムッシュール好きかも強いしw)
みのもんたさんもなかなか良い演技してるじゃねぇか(笑)


あと作画が気になったんですけど
単色でべったり塗ってましたよね?w
あれって一体・・・
あと作画でちょっとやりすぎちゃう?ってトコありましたよね~w


ストーリーは良いッ!!!
泣けたッス!!!w